STING

milky_anne2010-12-16


大学2年のとき、私が入っていた京大のテニスサークルの先輩がバンドをやっていて、そのバンドがSTINGの曲をカバーしてたことから知って以来、大好きです。
とはいえ、最近は全然聞いてない。
昨日?あたりから、府中駅の大きな掲示板にSTINGのコンサートのおっきなポスターが貼ってあって、思わず行きたいな〜とか思ったりしたりして。
でも1人で行くのはちょっと・・・・・・・・・・。
てなことを朝、相方と話していたら、相方が1月19日(水)の日本武道館追加公演分のチケットを取ってくれました〜o(*>▽<*)o
どの辺だか行ってみないとわかんないけど、アリーナ席だよ〜。
うれし〜。
相方はこれから、STINGの曲を聴いて「お勉強」するそうです。
ということで、懐かしのCDを6枚くらい引っ張り出してきたのでありました。
私も聞きなおそー♪