奇跡的!?

天皇杯準々決勝、アビスパ対FC東京戦。
はっきり言って、やっぱりJ2に落ちる今の東京は、来季J1に上がってくるアビスパの勢いには勝てないのかも・・・・と思ってました。
現に後半終了1分前までは負けてたし。
それが奇跡のナオのゴール!!
しかも、実に実にビューティフォー!
うわ〜、首の皮繋がったよ〜。
そして、浦和対ガンバ戦に続き、こちらも延長戦に突入。*1
アビスパは90分で勝つプランで来たためか、延長戦で明らかに運動量が落ち、延長戦前半、平山の追加点〜(b`ー´)
さらにナオの2点目
1−3で終わってくれればもっとよかったんだけど、この後アビスパに1点入れられて。
あぶなっかしいったらありゃしない・・・(´へ`)
運悪く、もしオフサイド取ってもらえなかったらあのころころゴールで同点にされるところだよ〜。
例えオフサイドだったとしても、止めてよね〜!!
なにはともあれ、勝ってよかったよ〜。
アウェイ扱いだったからじゃないかという噂もあったりなかったり?
そうだよね〜、今年ホームでぜんっぜん勝てなかったもんね〜(T▽T)
喜ぶべきことに(?)、次の国立での鹿島戦もどうやらアウェイ側らしいですよ(^▽^;)?
もしかしたら勝てるかも〜?

*1:浦和対ガンバ戦の方は、延長戦に突入してくれたおかげで、こっちの試合は最初から放送されませんでしたけどね(`へ´)