あいのり2〜!!

始まりました、「あいのり2」♪
今度は1時間放送〜。
スタートはバングラデシュから。
男性メンバーで、名古屋のチャラ男川平だけは、私的にはなしだけど。
でんじコバっちはいい感じ(^−^)
人見知りで、女の子と付き合ったことのないゴリラーはどうなるでしょう?
女の子メンバー2人、あさみちゃむはかわい〜。
そして、女の子メンバーもう1人はあのヤマジです。
さすがに前の放送を自分で見て、客観的にあれはないなと思ったらしいけど。
それでもまだなんか見てて、ちょい怖いかも・・・。
それにしても、3食辛〜いチキンカレーONLYは、あさみじゃなくても辛いものダメな私も厳しいかも。
そしてあいのりで進化したこと。
各自携帯を渡されて、書きたいときに「つぶやき」を書くという「イマつぶ」が登場。
今どきだね〜!?