大晦日です

毎日天気が悪くて寒いので、うちにこもったままです。
な〜んにもしなくてもご飯が出てくるので(ありがたい。)、本当の本当に引きこもり
うちに帰ってきて以来、1歩も外に出ていません(^_^;)?
紅白見ながら、途中若干興味のないところでお風呂に入りました。
確か、ラルクまで見て、福山雅治で復活したんだわ。
福山雅治は見たいってお風呂に入ったんですが、実にぴったりのタイミングでした。
初めてデジタル放送を活用した〜。
投票しちゃったよ。
もちろん、白組に。
しかし、今年の紅白は人海戦術がすごかったね〜。
やたらと舞台上に人があふれてて。
AKBとかもともといっぱいいすぎて、訳がわかんなけど・・・。
EXILEだって、そこそこメンバー多いのに、さらにバックダンサー加わってたし。
なんなの、あれ!?
人が多いと派手に見えるから???
でも、多けりゃいいってもんでもないと思うけどなぁ?
でも一番びびったのは、あゆのヴェールの長さかな。
後ろでヴェール持ってる人、3人くらいいたでしょ?*1
しかも客席の後ろから登場して、舞台まで行ってもまだヴェール登場しきってないような感じだったし。
あれはいったいどこまで続いていたんだろうか・・・。

*1:ずーっと腕上げて持ってて、超大変そう〜。