見ても見ても減らない

昨日から、録るだけ録って溜まっている「結界師」を8話くらい見たかな?
ほとんど見たことあるんだけど、どっか1話だけ見逃したのがあるはずで。
それがどこだかわかんないから、結局のところもう1度全話見てるわけですが。
まあ、気に入ったのって、何度も見ちゃうのでいいんですけどね。
それにしても、見てないのはどこだろ〜?
まだ辿り着けません。
で、ふとなぜか「犬夜叉」を見たくなり。
最終回ちょい前の162話「殺生丸様と永遠に一緒」と、163話「珊瑚琥珀雲母 秘密の花園」っ話が、ちょっとほっこりというか、かわいい話でお気に入りです(*^−^*)
見たのはどんどん消してるんですが、録ってる方がこれまた毎日毎日増えていくので、なかなか減りません・・・・。
DVD−RWに録って残してるのに、つい今やってるアニマックスHDの方が映像がきれいなので「ハガレン」をまた録り直してたりするもんでねぇ(^−^;)?
まあ、容量でかいから別に全然平気なんですけどね。