カイロ 26回目

久々のカイロです。
先週すっごく凝ってて、首、背中、腰がつらかった〜。
でもよく考えたらEMSの器械持ってるんだから、リラックスモードで低周波治療器みたいにできるんだったということを、ふと思い出した(>0<)
おバカだね〜。
宝の持ち腐れだよ、高かったのに。
どんどん使お。
筋トレと凝りほぐすのと両方。
そんなわけで連休中と火曜日に使って、だいぶ凝りがほぐれました。*1
でも、明らかに肩甲骨の辺りが固まってます。
思ったとおりで、「うん、首は大丈夫そうですね。」って言われたんですけど、肩甲骨の辺りで案の定「おっ。」って言われてしまいました。
押しても沈まないって・・・・(^_^;)?
あと、腿の外側だか内側だかの筋を押されたときに、「ぴぎゃ!?」って言いそうな感じ*2になりました。
しかし、肩甲骨の凝りってどうやったら解消するのか、どうやったら凝らなくなるのか?

*1:肩と腰は楽になった。

*2:それってどんな感じじゃい!?ってなりそうですが、痛くすぐったくて思わず変な悲鳴が出そうな感じって言ったら、わかります?