思わず笑っちゃったこと

milky_anne2011-02-08


いつものように、バレエの帰りにドンキに寄り道してお買物。
で、帰り際にUFOキャッチャーをちらっと見たら。
ん?
ミッキー型のもこもこしたのに、ミッキーマークが入ってて、色からして明らかにダッフィーとシェリーメイだし、シェリーメイらしきものにはリボン付いてるし。
やっぱりダッフィーシェリーメイだよね。
これはちょっと欲しいかも。
山型に積んであるから、すくえば1個か2個くらいは転がり落ちるかな〜と思って、
1回やってみました。
そうしたら・・・・・。
思いの他がっつり持ち上げてくれて、1、2個どころかゴロゴロゴロっとずいぶん転がり落ちましたよ!?
下の取り出し口から出してみたら、ダッフィー2個、シェリーメイ3個*1、なんと合計5個も転がり落ちていて。




びっくりしたよ〜!!




まさかこんなにいっぱい転がり落ちると思ってなかったもん。
100円で5個だよ!?
思わず1人で「失笑」しちゃったのでありました(^▽^;)?

*1:普通にシェリーメイの毛色のが2つと、色はダッフィーの毛色でリボン付けてるのが1つ。