午後はまるまるショッピング〜♪

今日は午後半休を取りました♪
特に用があったわけではないんですが、この先忙しくなるんで、3月末までの間にもうお休み取れることがないだろうなーと思い、今のうちにとちょっとお休みさせていただきました。
(この後がたぶん4月末まで超ハードなので、ちょっと充電するためにね。)
明日ディズニーランドに行く予定なので、チケットを買うついでに、立川のディズニーストアに行って、義妹が欲しがっていた「ニベアティー」があればついでに買って帰ろうと思ってたんですが。
なんと!!
高島屋が改装中で、ディズニーストアはフロアの一部にコーナーがあって、セール品を売ってるだけの状態になってました!?
なので、当然チケットはここでは買えず(>0<)
ということは、八王子のディズニーストアかぁ・・・・。
今、電車で通り過ぎてきたのに、戻るのかぁ・・・。
な〜んかショック。
八王子のディズニーストアは一昨日帰りに寄り道して、ユニベアティープリン*1しかないの、確認済みだし。
どうせなら2つ一緒に買おうと思ってるので、プリンは買わずに保留したんだよな〜。
とすると、欲しいものは一昨日買ってしまったので、本当にチケット買いに行くだけ。
う〜ん。
だったら、戻るにしても立川久々に来たので、eキュートのお店でも覗いていくかとうろうろしていたら。
かわい〜ものを発見してしまいました。
バレリーナ柄のピンクの折りたたみ傘♪
一目惚れです!
開くと55cmサイズの大きめの傘で、手提げみたいに持ち手が付いてる、防水加工された袋付き。
これは買うでしょ!
(折りたたみじゃないのもあったけど、普通のはうちに4本くらい持ってるし。)
ルンルン気分で八王子に戻り、チケットを買って、府中に戻ってきました。
そっからまた、ダイソーとかアートマンで買物をしていたら、相方も勤務終了〜。
あらら、午後中買物しちゃったよ。
楽しかったからいいんですけど(*^−^*)
でも、お昼ご飯まだ食べてない・・・・。
帰ったら、学校の前のパン屋さん*2で買ったパンでも食べようかな。

*1:モカ」と「プリン」があって、モカがミッキーの、プリンがミニーの作ったくまさんです。

*2:たま〜にしかやってない小さなパン屋さんなんですが、食べた人達がみんなおいしいって言ってたので、私も食べてみたかったんです。でも数もそんなにたくさん売ってるわけではないので、夕方帰るときに通りかかってももうお店閉めるところだったりしてなかなか買えなかったんですよねぇ。今日は昼で帰るからと思って、初めて買ってみました。