食べてすぐ寝て「ブタ」になるかも?

ちょっと疲れてる*1せいか、帰りにとってもコージーコーナーのケーキが食べたくなって、今だけいちごが2つ乗ってる「スペシャルショートケーキ」を買ってしまいました。
相方が妙にご飯の量少ないな〜と思ったら、


「たぶん、甘いもの買ってくるだろうな〜と思ったから。」


だそうで。
なんでか聞いたら、「疲れてそうだから」という答えが返ってきた(―_―;)
あれ?
読まれてる・・・・・。
まあね〜。
バレエの翌日に、いつもより早い電車に乗るのはなかなか大変ですし、明日も明後日もいつもより早く出勤だしねぇ・・・。
だけど、勤務時間振り替えて早く帰れる先生達と違って、自主的に早めに出勤するだけだから、朝から残業してるようなもんなのよね、こっちは。
とういうことで、猛烈に眠いので今日は(お子ちゃま並みに)早寝します!

*1:顔にはにきび(吹き出物?)できるし、口内炎は次々できるし・・・。