ついに買い替え

仕事帰りに相方と、ノートパソコンを探して寄り道しました。
八王子南口のビッグカメラに行ってみたのですが、カタログを見てこれがいいと思っていたものがなかったので、一応北口のヨドバシにも行ってみて。
やっぱりないので、今度は立川のビッグカメラにも行ってみました。
で、電車に乗ってる間に携帯で検索してみたら、どうやら新しいモデルが3月11日に出るらしく、ということで立川にもありませんでした。
最新だけじゃなくて、前のモデルも置いててくれればいいのに・・・。
そんなわけで、うちに帰ってから去年9月に発売になってる現モデル(?)をネットで探して、購入してしまいました。
別に最新モデルにこだわってないし、その方が安かったしね(^−^)V