今日もおべんと♪

milky_anne2011-02-24


今日はシェフ フジヤの幕の内弁当でした〜。
今日のもステーキ弁当と幕の内弁当の2つから選びました。
幕の内、箱の柄もかわいかったです。



ご飯は少なめでしたが、おかずがいろいろあったのでお腹いっぱいになりました。
昨日も今日も食後のデザート付きで、スイートポテトダックワースをもらいました。
しかも今日は、余ったからどうぞってさらに焼き菓子をいただき・・・・。
お菓子(ファミリーパックのキットカットやカントリーマーム等々)の差し入れももらってたから、おやつもてんこ盛り
何っ!?
今週は「おデブ週間」なのっ!?
やばいやばい、気をつけなくちゃ。