ふわふわ食べたい

先にデータをくれるって言ったのに、結局私のところに届いたのはPM5時過ぎ。
あの〜、私の勤務時間が5時終了だって、わかってるかな〜!?
これ、今日中に名簿に作り替えて、実物と合ってるか読み合わせして、さらに番号合わせて封筒詰めしなくちゃいけないんですけどねぇ(`へ´)
午前中の予定では、PM3時頃に事前にくれるって話だったのに〜。
私の2時間を返してよ〜〜!!
おかげでバレエに行けなかったじゃん・・・・(T_T)
おまけに3時間半、残業になっちゃったじゃん。
半分、覚悟はしてたけどねぇ。
今年のメンバーじゃ、たぶん何もかも去年より遅いだろうと。
なんだか疲れたので、帰りにサンクスでシェリエドルチェのダブルクリームサンドを買って帰りました。
最近、「ふわふわ」なものが食べたくなるので。*1
(つまり、ストレスたまってるってことか?)
なんか、天使のチーズケーキのショコラバージョンができてたり、半熟カステラロールができてたり、新しいのがいっぱいあった。
で、うちに帰ったら。
相方も「ふわふわ」を買ってくれてました(^_^;)?
私の大好きなシェリエドルチェの「天使のクリーミーロール」。
わ〜、ふわふわダブルだ!!
明日もふわふわを食べられるってことですね♪
ラッキ〜♪
ありがと〜o(*^―^*)o

*1:最近の私の口癖(?)は「ふわふわ食べたい。」です。