結局みんなシャアが好き?

今年の「ANIMAX MUSIX」は、横浜アリーナで11月23日(水)に開催決定だそうです。
行きたいかもっ!
そして「ANIMAX MUSIX 2010FALL」、1回見たのに、やっぱり朝まで一挙放送をまた見てしまった。
いや、われながらよく4時間半も見てるな〜と・・・・。
(というか、別のことやりながら聞いてるって方が正しいけど。)
夜は夜で、アニマックスで「赤の肖像〜シャア、そしてフロンタルへ〜特別版」と「機動戦士ガンダムUC episode 1」をやっていたので見ました〜♪
やっぱりシャアは死んでなかったのね〜o(*^―^*)o
てか、「逆襲のシャア」の終わり方、結局どう決着がついたのか*1よくわかんなかったんだもん・・・・。
前にガンダムUCの画像で、金髪でマスクの男を見たときにあれはシャアなんじゃないかって思ったけど。
やっぱり、ビンゴ。
その後引き続いてやった「ガンダムUC episode 1」もおもしろかったです。
やっぱ、安彦良和さんのキャラが一番ガンダムっぽくて好き♪
バナージくん、なかなか好きよ。
オードリーって、「姫様」って呼ばれてたし、あれってやっぱ「ミネバ・ザビ」だよね?
でも、ZZのときのミネバって、結局本物だったんだっけ?
ハマーン・カーンに「ミネバ・ザビ」に仕立て上げられただけの子じゃなかったっけか??
結局そのまま「ミネバ」をやってる偽物なのか、それともほんとのほんとに本物なのか?
その辺、どうなんでしょ?
とりあえず、早く「episode 2」が見た〜いo(>▽<)o
でも調べてみたら、どうやら3月5日に「episode 3」が配信開始されるらしいから、当分無理かも?

*1:シャアとアムロがどうなったのか、って言った方がいいかな。