フレンズ・オン・アイス

日テレチャンネルで、「フレンズ・オン・アイス2009」1部、2部、荒川静香&郄橋大輔の対談、「フレンズ・オン・アイス2010」1部、2部を5時間ぶっ通しでやってたので、録画しつつ見てました。
まあ、全部見たわけではないんですけど。
シェーリーン・ボーンなんて、ジャンプ跳ばないのにすごく魅せる演技で。
イスを使ったプログラムはステキでした。
イリア・クーリックも常連のようで。
リクエストの多かった「オペラ座の怪人」のプログラムを2009のおまけで流してましたが、ステップの部分を郄橋大輔が滑ってました。
やっぱあのステップは最高ですね〜。
今日はちょっと不調だったから、全部は見れてないのでそのうち見なくては。