本日のお弁当

milky_anne2011-03-09


今日もお弁当が出る日です♪
前回と同じ、シェフフジヤのお弁当ですが、前回と違うのが食べたいなと思って、今日は「ステーキ弁当」にしました。
お肉屋さんらしく、結構お肉も厚めでおいしかったです。
前回にもまして、デザートの種類が多くて、選ぶのに目移りしちゃいました。
栗どら焼きに、クリームどら焼きふわふわロールケーキシュークリーム
ロールケーキとシュークリームは3種類ずつくらい味の種類があって、箱が8つくらい並んでました。
幹事さん、マメだわ。
私はいちごクリームのロールケーキを選びました。
が、お弁当でお腹いっぱいになったので、冷蔵庫にしまって明日のおやつにしま〜す。