SP 野望編

SP、ドラマやってたときは1話くらいしか見たことがなかったんですが、もともと「SP 野望編」をやってるときに、ちらっと見たいなーとは思ってました。
でもドラマ見てなかったから、若干躊躇して。
まあ、たいていそうこうしてるうちに上映終わっちゃうんですよね。
先週スペシャルをやっていたので、「革命編」を見たくなりました。
そしたらなんだか、TOHOシネマズで明日まで*1「野望編」をやっているらしく。
府中は昼間なので、残念ながら行けないなーと思ったのですが、ふと南大沢はどうかな?と調べてみたら、19時45分からだということが判明。
これなら見に行けるじゃん!
ということが、昨夜わかり。
で、今日と明日どっちかとなると、明日は合格発表前日なのでたぶん残業になるし、間違いなく今日の方が帰れる!
ということで、朝、電車の中で携帯で予約して見に行きました。
見に行く前に、初の「はなまるうどん」でうどんを食べたんですが、思ったより量が多くて超〜〜〜〜苦しかった(>_<)
先週のアンコール・スペシャルって多少かいつまんでありましたが、ほぼ映画の内容を網羅してたんですね〜。
でもやっぱり、「革命編」見る前に見ておいてよかった。
忘れないうちに見に行かなくちゃ?

*1:ようするに、「革命編」公開の前日まで。