なんでトイレットペーパー??

めずらしく午前中から活動。
近所のドンキにお買い物に行ってみました。
相変わらず、単一電池トイレットペーパー在庫なし
ティッシュペーパーは昨日相方が買って来てくれたからいいんだけど。
はちょうど並べられているところだったので、1パックGetできました(^−^)V
ウィンナーもやっと買えた。
そしたら。
お出かけしていた相方が帰りにスーパーで、卵とウィンナー買ってきた(^0^)>
ふはは、同じもの買ってきちゃったよ〜。
かぶったよ〜。
ま、これで当分、お弁当のおかずには困らないということで(b^−°)
単一電池は、実家の母に頼みました。
あとはトイレットペーパーだけだな。
しかし、オイルショックでもあるまいし、なんでトイレットペーパー買い込む必要があるんだろ???