久々に外食&カラオケ

このところ、計画停電でお店閉まるの早いし、そもそも私が普通に帰ってこれないし。
おかげで(?)定期も買えなかった・・・。
そんなわけで夕方駅までお出かけして定期を買い、そのまま外でご飯を食べることにしました。
駅うえレストランの「とりじん」に行ってみた。
出汁巻き卵と、つくねの温玉のせと、手羽先唐揚げを食べる気満々で。
他にも串を3種類くらいと、おしんこ盛りとか、ミニ親子丼なんかを食べました。
は〜、お腹いっぱい。
なぜかそこでカラオケ行こうかって話になって、2人でカラオケに行くことに。
2人で行くのは初めてかも?
2時間歌ってました♪
アニソンばっかり(*^皿^*)b
最近のカラオケって、すご〜く細かく採点するんですね。
伸びが足りないとか、この音が出てないとか、「ノリノリですね」とか「音程がしっかりとれています」とかってメッセージまで出るし。
でも、「表現力」って何よ!?
プロじゃあるまいし、表現力求められても困るんですけど???
とりあえず、全部全国平均は超えてたのでいいでしょ。
ん〜、ストレス発散!
楽しかったです。