桜まつり中止

府中の「桜まつり」、今年は中止なんだそうです。
やっぱ、自粛ムードのせい?
お花見くらい、してもいいと思うけどな〜。
そんなに不謹慎なことかなぁ?
何も日本中みんなが、そんな暗い顔して辛気臭くしてる必要はないと思うんだけど。
そりゃ、はめを外してどんちゃん騒ぎするのはどうかと思うけど、お花見して、みんなでおいしいもの食べて、またこれからがんばろって思うのは、そんなに悪いことじゃないと思うんだけどな〜。
明るく前向いてがんばるために、ちょっとくらい楽しむことは必要だと思うけど。
暗い気持ちのままじゃがんばれないよ?
肝心の桜は、来週あたりでしょうかね?
来週末、桜見に行けるといいな〜♪