ダーツ

ゲーセン行って、初めてダーツをやりました。*1
どこ狙うとかじゃなくて、私の場合、的に当てることがまず大変(´へ`;)
だいたい、握力ないし、腕力ないし、遠投力ないし、身長もないし・・・・。
ダーツの的、私には高いんだよね〜。*2
相方は背が高いから、上からやや下に向かって投げる感じになるからやりやすいと思うのよね。
そもそも手足が長いから、私よりかなり的に近いと思うし?
でも私の場合、ただでさえ非力で届くか届かないかなのに、一番力が入りやすいやや斜め下に投げるってことができないんだもん。
やや上に向かって投げないといけなくて。
たぶん、相方の倍くらい投げたと思うわ。(半分くらい的に届かないから・・・・。)
なんかの拍子にうまくいくと、結構いいとこに刺さったりするんですが、それ、まぐれだし。
狙ってそこに当てられないしね〜。
それでもなぜか、相方とそこそこいい勝負をしている、ビギナーズラック状態の私であった。
こりゃ、間違いなく右腕筋肉痛だね。

*1:正しくは去年の忘年会のときに、班別のゲームで2回投げたけど。

*2:少し前から投げていいって言われたけど、それはそれでなんか悔しくて嫌なんだよね。負けず嫌いなもんで・・・。