SP 革命編

なんでゲーセンに行ったかというと、PM8時45分から「SP 革命編」を見る予定だったので、その暇つぶしだったんですねぇ。
TOHOシネマズも今週から通常営業になったので、レイトショーで見に行くことにして。
まあネタばれするのもなんですので、あんまり詳しいことは書きませんけど、おもしろかったです。
岡田くん、相変わらず壁走ってます(笑)
格闘シーンとかめまぐるしくて目が回りそうで、どうなってるかよくわかんないけど迫力すごくって、銃で撃たれるシーンと合わせてたぶんすご〜く痛そうなシーンなんですが、そういうのってあんまり現実味ないじゃないですか。
それよりも、ある小っちゃなトラップが、一番身近に想像できる痛さだったりしたもんだから、なんかそれの方がよっぽど痛そうだった。(相方と2人で意見が一致。)
あ〜、思い出すとなんか痛〜い(>_<)
ところで、これ、一応「FINAL EPISODE」となってましたけど・・・・・・。
ほんとにこれで終わりですか???
ちょっとラストの方、いくつか意味深じゃなかった???
思わせぶりなんですけど〜。