フィギュアスケート世界選手権 女子フリー

安藤美姫逆転優勝しました〜。
2位キム・ヨナ、3位カロリーナ・コストナー
コストナーは、浮上してきてよかったね〜。
しばらく調子が悪かったし。
しかし、ほんといつの間にやら、日本の選手達はトップクラスになりましたね〜。
男子、小塚くんの2位に続いて、女子は1位。
選手層も厚いし、期待のジュニア選手もぞくぞく出てきてるようだし。
安藤美姫も、厳しいシーズンもありましたが復活してきましたね。
真央ちゃんも、もっと心からの笑顔で滑れるよう、がんばって欲しいと思います。
村上佳菜子も、あの笑顔を失くして欲しくないな〜。
まだまだこれからだし、がんばれ〜\(〃▽〃)/
つくづく、日本で開催できなかったのが残念です。
仕方ないけど。
明日はエキシビションだ。
これが一番楽しみだったりする。