やっと

リーグ戦再開後勝ちなしのFC東京。
このゴールデンウィークも、アウェイ含めて3試合とも全部「味スタ」という絶好の機会なのに、4月30日の札幌戦も5月4日の東京ダービーも、悲しいかなスコアレスドロー
今のチーム状況からしたら、引き分けですんでよかったと言った方がいいのかもしれませんけど・・・・。
スコアレスっていうのがなんとも深刻。
1点も得点できないとは!!
今日もボールポゼッションは上回ってるけど、どうにもこうにも得点が入らず。
どちらかといえば、数少ない富山の反撃のときの方がヒヤッとさせられるような・・・・。
それは東京側から見てるから、ってだけ?
今日もまたこのままスコアレスで終わってしまうのかと、半分諦めかけていた後半36分、途中交代で入った羽生さんがきれいに決めてくれました〜!!


あ〜、点が入るってこんなにうれしいことだったのね(T▽T)


スタジアムでは周りの歓声が大きくて、羽生さんのヒーローインタビューがよく聞こえませんでしたが、うちに帰ってスカパーで見たら、羽生さんのあの涙は「悔し涙」だったんですね。
アフターゲームショー」では、羽生さんのインタビューがカットされちゃってたので、野々村さんが「羽生、泣くな!」って言ってましたけど。
羽生さんはやっと点が入ったからうれし泣きしたんじゃなくって、「自分はまだまだできるのに」っていう悔し泣きだったんです!
野々さん、わかってあげて。・・(>m<)・・。
(ま、あれはスタッフの編集が悪いけど。)
30日に初めて発見したドロンパのジャンボしっぽストラップ、お尻につけたらほんとにしっぽみたいになりそうで、超欲しい!
でも今日はお財布ないので、お預けです・・・m(_ _||)m
相方が、見たけどふわふわ加減がイマイチだって言ってたし、また今度。