初・純先生のレッスン

最近、視力が落ちたのかコンタクトしててもよく見えなかったりするんですが。
エスカレーターに乗ってるときに、正面のイスに座って携帯で話してる男性が見えたんですよ。


ん? 純先生のような気が???


と思ったんですが、ガン見するわけにもいかないし、お話中でこっちを見ていなかったのでそのままスルー。
後でやっぱり純先生だとわかり。
どうしているんだろ???
と思ったら、今日なんと、純先生のレッスンでした〜!!
えっと、そんな予定聞いてなかったし、純先生のレッスン厳しいって聞いたことが・・・・。
やばい。
ていうか、つい昨夜、純先生が「バーオソル・ダイエット*1という本を出されることを知り、「買われた方にはサインしてくださるそうです。」って連絡をもらったんですが、「サインしてくれるって言っても、私、純先生に会う機会ないしな〜。」な〜んてことを言ってたばかりだったのに。
まさかその翌日にお会いするとは!!*2
まだ本出てないから、今日お会いしてもサインしてもらえませんけど。
純先生のレッスン、確かになかなかハードでした。
レッスンはハードだけど、純先生ってば、
「あら大変〜、大事故〜。」だの、「そうじゃなくてこうよ〜、もっとかわいく〜。」とかって、オネエ言葉だから〜(笑)。
IKKOさんの舞台とかにもよく出てるらしいから、その影響かしら?
今日はバーレッスンのときに、右のふくらはぎがつりそうになりました(^_^;)?
こりゃ、明日はふくらはぎ筋肉痛だな・・・。

*1:「バーオソル」っていうのはフランス語で、「床の上のバレエ」という意味だそうです。つづりを見ると「barre au sol」だから、確かにそんな感じですね。

*2:金曜日のレッスンだと純先生のときがあるようですけど、月曜日では初めてじゃないかな? もしかしたら私の行けない間にはあったかもしれませんけど?