プチ壮行会

明日の夜から、相方が被災地支援でお出かけしてしまうので、軽く「壮行会」ということで、居酒屋さんへ行きました。
最初相方に「送別会」って言われたんですけど、何、何? お別れする気ですか!?
「金の蔵Jr.」に行ったんですが、ちょっとずつなのでいろいろ頼んだら、結構な量食べて、苦しかった。
でも、意外とおいしかったです。
出汁巻き卵も、ちゃんとお出汁の味したし。
帰って荷造りしてたら相方に、「俺、これ帰りに詰めて帰れるか自信ない。」と言われました。
確かにね、私って結構パッキング上手いのよね・・・。
スーツケースとか、旅行カバンとか、荷造りの段ボールとか。
残念ながら、そこは手伝えないから、ま、がんばってくれ!