再び

また職場に財布とスケジュール帳を忘れてきた・・・・。*1
さすがに今週末は、相方いないから相方のお財布は頼れないし、免許の更新行かなくちゃいけないから、お金はコンビニで出すとして。
それだけならよかったんですけど、今日の帰りに皮膚科に行って薬もらおうと思ってたのに、保険証も診察券もスケジュール帳のポッケの中<(>0<)>
なにげに、財布よりスケジュール帳の方がイタかった!!
うーん、今日皮膚科に行けないとなると、月曜バレエ、火曜遅番、水曜皮膚科の定休日ということで、1週間後の木曜にしか行けないことになる。
漢方薬の方はたまに(?)飲み忘れたりしたのが積もり積もって、来週の火曜くらいまではなんとかなりそうなんですが、問題はジルテック
これはもうない。
どっちかと言えば、そっちが重要なんですけど〜!
かゆくなったらどうしよう・・・・。
(いや、どうしようもないんですけどね(^_^;)?)
う〜ん、出ないでくれたらいいんだけど、自信(?)はないなぁ・・・。

*1:大丈夫か〜、私!? 最近いろいろと物忘れがひどいような・・・・。ボケか!?