ロアッソ熊本対FC東京

熊本は大雨でしたね〜。
行かれた方々、ご苦労様です。
しかも時間的に、当日帰るの無理ですよね、たぶん。
ますますご苦労様ですm(_ _)m
ということで、我が家はスカパー観戦です。
でも、あれだけの雨のわりには、意外とピッチ状態よかったですね。
そして、今日はなんとか勝ちました〜!!
スコアは相変わらずの0−1ですが・・・・。
セザーの1点を守り切っての貴重な勝ちですね。
ま、かなりあぶないシーンもありましたけど。
徳永のクリアは相手に渡ってしまってかなりヒヤリとしましたが、相手もミスキックしてくれて助かりました〜。
もうなんでもいいです、今は勝てれば(T_T)o
順位も中盤まで上がって、定着してきたので、少しほっとしてます。
いや〜、底辺をさまよってる頃はどうしようかと思いましたもん。
少しずつでいいから、上に上がってってください(>m<)