久々の食事会

しばらくぶりに友達に会いました〜♪
どうしてるかと思ったけど、元気でなにより。
相方と3人で、府中の「厨厨(ずず)」というお店に行きました。
お店の名前は見たことあったけど、行くのは初めて。
思ったより、駅近でした。
友達に行きたいお店があるから予約しとくって言われたんですが、ここで後輩が働いてるんだって。
料理、とってもおいしかったです♪
だし焼き卵」が超〜おいしかった!!
お出汁の味もしっかりするし、すっごいふわふわで。
デザートの「紅烏龍茶アイス」もすっきり味でおいしかったです。
遅れたけどって、誕生日プレゼントをもらいました。
なんと「ディズニー・オン・アイス」のチケット♪
わ〜い、ありがとうございま〜す。
楽しみ(〃^―^〃)