なでしこ、ついにW杯決勝進出〜!

milky_anne2011-07-14


AM3時半起きで見てしまったよ、日本対スウェーデン戦。
なでしこジャパン、すごい!!
スウェーデンを破って、ついに初の決勝進出です〜♪
3−1だよ〜!?
川澄の3点目、すごかった〜。
実にきれ〜なループシュート
スウェーデンに先制されたときは厳しいかな〜とちょっと思ったんですけど、しっかり追いつけるだけの力が今のなでしこにはあるんですね。
そして勝ち越す力も。
だいたい、この前に勝ったことのなかったドイツを破ったことだけでも凄いんですけどね。
きっとスウェーデンは、ドイツが来ると思ってたでしょうね。
だから日本対策、あまりしてなかったかも?
ま、それはそれで日本にとっては有利だし。
だって、そもそも体格のハンデがあるから、ちょっとくらい油断しててくれる(?)と助かる。
ちっちゃくったって、なめんなよ〜(^ー^)b