ついに首位浮上〜\(〃^0^〃)/

前節の大分戦、スコアレスドローで連勝が止まってしまって、順位も4位に。
まあでも、4位までは勝点差2なので、すぐに順位は入れ替われるし。
ということで、今日はぜひ勝っていただきたいところ。
今日はスーパーサイヤ人並みに絶好調だった徳永、右サイドの駆け上がり方が半端じゃなかった!
そして1点目を決めたのがそんな徳永!!
草民くんからのパスを決めました〜!
前半のうちに1−0。
いや〜、いい感じだ。
そして追加点が欲しい後半、早いうちに決めてくれたのは1点目をアシストした草民くん
2−0じゃちょっとしたことで追いつかれたりするから怖いな〜と思っていたら、3点目、4点目をセザーが決めてくれました〜♪
いよいよルーカスが選手交代で入ってくるかってときに3点目を決めたので、セザーにとってもルーカスの存在はいい刺激になってるのかも。
終盤、大竹も交代で入ってきたので、なんとピッチに*1「9」番勢揃い!
」番セザー、「19」番大竹、「39」番谷澤、「49」番ルーカス。
なんだかすごい光景だ。
ルーカスの初得点はおあずけですが、今日はお披露目だけで十分かな?
なぜかヒーローインタビューは、セザー+ルーカスでした(^_^)
なんだか千葉が負けてくれたので、とうとう首位浮上で〜〜〜〜す!!

*1:しかも前線に。