ドラマ化!?

なぜか今さらドラマ化された「桜蘭高校ホスト部」を、ちらっと見てみました。*1
いや、あんまり期待はしてないんですけど、とりあえずどんなもんか見てみたくて、先週の分録画したので。*2
印象としては、モリ先輩が一番はまってるかも。
ハニー先輩、身長148cmはさすがに無理ですね。
ハルヒより大きいし!
妙な小細工(?)で急に縮むの、ちょっと変なんですけど・・・。
やっぱ私は、鏡夜先輩が一番好きかな♪
(頭がよくて冷静沈着なタイプって好きです。ついでに言えば「メガネ男子」もかなり好き。)
というか、猫澤先輩の子の顔立ちが、超〜きれいじゃない!?
とりあえずキャスティングは置いといて(?)、話はわりと忠実に再現されてましたね。
途中で、別番組の録画が始まるとこだったんで、いったん見るのをやめたんですけど。
というか、これはやっぱりアニメでよくない???
アニメはなかなか好きでした。*3
あれもたぶん連載中だったから話中途半端で、オリジナルな終わり方しちゃったけど、話も完結したことですし、「ハガレン」みたいにもう1回やってみてはどうでしょう(〃^−^〃)
前回の続きからでもいいんだけどさ。
ちなみにこの後、「夏目友人帳」の最初のシリーズを3話まで見ました。
う〜ん、我が家の本棚整理ついたら、「桜蘭高校ホスト部」に続いて、「夏目友人帳」も揃えてしまうかもしれません。
あ、その前に「ハガレン」か?
いやいや、その前に本棚の組み立てでしょ・・・・(^_^;)?

*1:ドラマのネタ、ないんですかね? 最近やたらめったらマンガをドラマ化してるような気が・・・・。

*2:初回は忘れてて見逃しました。

*3:また今スカパーでやってますけど。