夜更かし

夏目友人帳」と「Fate/stay night」を少し見ました。
どんどん溜まってるからね〜。
HDの容量があるとはいえ、さくさく減らしていかなくちゃ。
ということで、夏目友人帳を8話まで見て、Fateの5、6話を見た。
見始めると次々見たくなるんですが、ちょっと見ないとずんずん溜まっていく一方で。
というか、見るもの少し減らした方がいいかしら?
キャパ超えてるような気もする・・・・。
どうせスカパー、またそのうちやってくれるしねぇ。
と思うものの、思い切って削除できない辺りがなんとも。
しかも、月〜金でやってる「夏目友人帳」、13話で終わりだけど、その後続いて「続 夏目友人帳」をやる模様。
1回見てるんだけどさ、順番で見直したいよね〜。
ということで、連続して録画はする予定で。