FC岐阜対FC東京

ちょっと危なっかしかったですが、勝ちましたね。
ひとまず首位に返り咲き
先週負けてるから、さすがに岐阜さんに負けるわけには・・・・。
でもなんか、ちょっと怖かったですねぇ、守備が。
相手のシュート、惜しいのが何度かありましたもんね。
ポストに救われたのが2度ほどあったし。
あぶない、あぶない。
とりあえず、障沂エくんが出ているので一安心。
怪我と聞いたときは焦ったけど。
得点したのはまたしても徳永
すごいです、確変中じゃん!
そして谷澤もやっと流れの中で決めましたね。
途中交代の石川とルーカスのシュートも、惜しいのがありました。
これからどんどん調子を戻していっていただければ、うれしい限りです。
さて、千葉の結果はどうでるでしょう?