「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」を観に行きました。
ついにラストですね〜。
そうそう、初めて3D映画を見ました!!
基本、ディズニーランドのキャプテンEOとか、ディズニーシーのマジック・ランプシアターとかと変わらないですね。
でも飛び出してくるというよりは、奥行きがある感じで。
前に「アバター」を見た人がそんなこと言ってましたけど、なるほど、こんな感じなんですね〜。
途中ややこしくてよくわかんないとこもありながら、実はあの人がいい人だったり、あの人が悪い人だったり?
なるほどね〜。
ほんとは、「実はあの人とかあの人は××××」とかじゃないかな〜とか密かに思ってたんですが、その予想は外れました。
ということは、本当に××××だったんだ〜。
意外で、ちょっと残念だったかな。
相変わらずと言えば相変わらずですが、おっそろしくスタッフロールが長かったです!!
いつの間にか10年たったんですね〜!
最初から全部、DVD見直したいかな(〃^―^〃)