最近ディズニー番組が多いような・・・?

いきなり!黄金伝説。」で、ディズニーランドの人気アトラクションベスト2を24時間で全部制覇できるか?
をやっていました。
・・・最近ディズニー、やたらテレビ番組に露出してるというか、CM(アピール?)してるね。
やっぱ震災の影響で収益が落ちてるからだろうか・・・・。
人気アトラクションベスト3って、やっぱりと言いますか、見事に「マウンテン」系の3種でしたね。
相方は、「ダンボ」に乗ったことがないって言ってた。
確かにあれは、子供か女性じゃないと、なかなか乗らないかもねぇ。
子供と一緒にお父さんが乗るってくらいか。
私も1回くらいしか乗ったことないし。
今度乗ってみる?
(さすがに私もこっぱずかしいな・・・。)
4月にできた、ウォークスルータイプのシンデレラ城のアトラクションはまだ行ったことない。
前は男の子が大好きそうな、怪物を倒す勇者になれるアトラクションだったけど、今回のは女の子が好きそうですね。
ガラスの靴履く写真は、撮ってみたいかも。
あと、フラッシュたいて写真を撮ると、フェアリーゴットマザーに魔法をかけられてるような写真になるのもおもしろそう。
でも、そんな必死にアピールするほど、ディズニー大変なのかしら?
震災で壊れただけでなく、計画停電のせいもあってオープンできない期間があったわけだし、あんなに長期間に渡って休園だったこと自体が史上初めてなんだから、それはしょうがないと思うんだけどなぁ?