いまさら、「光の4戦士」

久々に、「光の4戦士」をやりました!!
DSの世界史やるのに、それこそ久々にDS(本体)を出してきたので。
どこまで行ったか、もう忘れちゃったよ・・・。
でもやり始めて、「あ〜、星の奈落の途中か。」と思い出し、チャレンジしたんですが。
「ベルゼブブ」にも「サタン」にも勝てない!?
全員もうレベル99なのに!?
よっぽど私の戦い方が下手なのかしら?
攻略法見てやってもやられちゃうんですけど。
というか、連続2撃くらったくらいで死なないでよ〜(>_<)
でもよく見たら、持ってるクラウンは全部使えるように復活してるし、別に全員を倒さなきゃいけないわけじゃないようなので、ラスボス戦に進んでもいいみたい?
さらに思い出した!
確か、10階ごとにしか出口がないLv.1〜4のダンジョン、やってたんじゃなかったっけ〜。
Lv.3のダンジョンなんて、10階にいるボスキャラに勝てなくて、まだ全然制覇できてなかったような?
強すぎだろ〜。
というか、今頃になって初めてクラウンを宝石で成長させられるってことを知った!!
(↑有野課長と同じで、説明書読むのが嫌い・・・・。課長ほどじゃないけど。)
あら〜、そうだったのかぁ。
だから負けるのかしら?
とりあえず、クラウンを成長させまくろう!!
ということで、宝石集めまくるぞ。
(なぜか、エメラルドとサファイアの数が少ないので。)