ドゥーブル・フロマージュ

小樽から送ったドゥーブル・フロマージュが届きました〜。
恐ろしく寝ていた*1ので、私が目覚めたときにはすでに届いていて、冷蔵庫の中で解凍中でしたが・・・・。
食べてみたら、まだ半分凍った状態で、シャリシャリしてておいしかったです。
半分くらい食べたところでしばらくそのまま置き、今度は解けた状態で食べました。
これはまた食感が変わっておいし〜。
二度おいし〜。
あっという間に食べきってしまいました・・・(^△^;)?
ドゥーブル・フロマージュホワイトチョコレートがかかった「シンデレラ デ フロマージュ」も気になるし、ダージリン紅茶で仕上げたって書いてあったピラミット型のチョコレート「ロイヤルモターニュ」も気になる。
あ〜、北海道のお菓子がまだ我が家にはいっぱいあるというのに、すぐにネットで頼んでしまいたくなる〜!!
それも、ルタオだけじゃなく、ロイズのチョコもだし、YOSHIMIの「カリカリまだある?」とか「Oh!焼とうきび」もおいしかったのでなにげに欲しかったりするし〜。
六花亭のストロベリーチョコだって大好きだし、今回買ってきた8種類の味のチョコが入った「カラフル・マン」もまだ食べてないけどカラフルできれいで、おいしそうだし。
また買いたくなっちゃうじゃ〜ん。
石屋製菓の「白いバウム」や「白いロールケーキ」だって気になっちゃってんのに。
北海道って、どうしてこんなにおいしいおみやげ、てんこ盛りなの〜!?
悩ましいわ〜。

*1:昨夜うちに帰り着いたのがAM1時頃で、相方は即行寝たのですが、私はその後1時間くらい片づけをして寝たのはAM2時頃。とはいえ・・・・11時間も寝てた〜(>0<)