なでしこ 日本対韓国

本日もなでしこは、韓国相手に勝利してくれました〜♪
開始10分であっさり得点してくれて、さすがに男子より安心して見ていられるかなと思ったら、あれあれ?
途中からちょっと雲行きが怪しくなり・・・。
韓国の選手たちの動きの方がよくなって、あっという間のカウンターであっさり追いつかれてしまった。
それでも前半終了直前という、実にいい時間帯に追加点を入れてくれて。
選手たちの動きがいつもより悪く見えましたが、やっぱり中1日という強行日程の影響でしょうか?
ま、いつも絶好調なら最高ですが、そんなことは無理なので、調子が悪いなら悪いなりに踏んばれるかどうかです!!
がんばれ、なでしこ(^ー^)o