ウズベキスタン、意外とやりますね

ウズベキスタンには負けたことないらしいし、予選のグループの中では楽勝なんじゃない?とかうっかり思っちゃってましたが、意外とやりましたね(^_^;)?
ちょっと甘く見てました、すみませんm(_ _)m
まあ、ピッチに雑草生えてたりとか、そういう面で厳しい部分とかあったみたいですけどねぇ。
でもなんだか、あっさりと先制されてしまったので、ちょっともったいなかったような。
ただ、早い時間帯だったのでまだまだ大丈夫だとは思ってたんですが。
結局やっと追いつけたのは、後半20分でした。
時間的に勝ち越せると思ったんですが、追加点は入らず。
アウェイなので、勝点1確保できたのをよしとしよう!
とりあえず、ザックJAPANの負けなし記録も、ウズベキスタンとの対戦の負けなし記録も更新されましたしね。