やっと

ドルメオ」を開封しました。
二重にパッキングされてました。
袋を破ると、シューっと音がしてだんだん広がって膨れていくのがおもしろかった。
トゥルースリーパーより厚みがあって、確かに少し硬めでした。
でも、思ってたよりも柔らかいなという印象。
そっか、「高反発」ってだけなんだから、別に硬いわけではないんですよね(^−^;)?
トゥルースリーパーだとふわ〜んと沈んでいきますが、それに比べると沈まないです。
でも少しだけ、ゆ〜っくり沈む感じはある。
寝てみないとわかんないけど、試しに寝転んでみた感じでは、なかなか気持ちよさそうです。
さて、眠りの浅い相方、これで快眠できるかな〜?
(私は、いつでも快眠してるんですけどね。)