4度目ともなれば?

うちの相方、また救急車で運ばれました・・・・(^_^;)?
付き合い始めて以来、もうかれこれ4度目
そうそうびっくりもしなくなってしまった。
去年も無理して出勤したら高熱出して救急車で運ばれて、病院行ってみれば、全然様子も教えてもらえずただただ2時間だか3時間だか待たされた挙句、実はその間、点滴打たれてたってのがありまして。
今日は具合悪いから早退するってメール来た後だったし、また点滴でも打たれてんだろうと思っていたら。
確かに、点滴打たれてたけど。
ウィルス性の腸炎だかで、「入院」って言われちゃいました。
ありゃりゃ。
思わず、
「ははは〜、うちの旦那、腸炎だかなんだかで入院だって〜(^▽^;)?」
とか、職場で笑ってしまいました。
(ここまで来ると、笑うしかない?)
なにしろ初っ端の入院が強烈でね、歯医者で出血が止まらず後ろにぶっ倒れて後頭部打って救急車で運ばれ、一晩念のため入院ってなことがあったんで、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなりまして・・・。
私って冷たいのか!?
う〜ん、目の前で倒れられたらびっくりするかもしれないけど、いつも誰かに「救急車で運ばれまして・・・。」って連絡をもらうだけ(?)なもんだから。
ま、こうなると入院手続と必要な物を買って持ってくくらいで、それ以外特に私のできることはないので・・・。
ご飯が食べられるようになるまで、2、3日入院だそうです。
残念だね相方、週末の愛媛遠征はなしだね〜。