四国には、今のところ縁がないらしい・・・

当初は愛媛遠征の予定でしたが。
ま、雨降ってたみたいだから、スカパー観戦でよかったかもしれませんね。*1
さて本日も、また贅沢な愚痴をこぼしたくなるような大量得点、5−0での勝利
うれしいんだけど。
うれしいんだけど、分散して取ってくれてれば〜〜〜(>△<)
勝てなかった試合のうち1試合でも、勝点取れてたらねぇ。
まあ、得点できなかった分を今まとめて取ってるとも言えるけど。
しかし、今回も得点者が見事にバラバラ。
草民くんに、今ちゃんに、羽生さんに、ルーカスに、永里に。
うちって、得点してない選手の方が少ない!?
いや〜、こんなに誰でも得点できるってすご〜い!!
なのに、下位との勝点の差があまりないところが、なんとも緊張感ありありで。
その方がいいかもしれませんけどね。
このまま快進撃、続けてくれないかな〜♪

*1:相方はまだ「半病人」だし。