3週目

今日も昼から、先週の続きの「ハガレン」をスカパーで見てました。
あらためて見ると、前のと新しいのとじゃ、ずいぶん声が変わってたんですねぇ。
というか、声変わってないキャラの方がめずらしい?
ホムンクルスなんて全員声違うし、だいたい、ウィンリーまで変わる必要なかったんじゃん!?
というか、一番違和感ありまくりだったのが、ロイ・マスタング
やっぱり大川透さんのがよかったよ〜!!*1
マンガもまだ連載途中だったから、話もだいぶ違いますしね。
マンガをまだ読んでないからわかんないけど、この辺の話って、マンガではどうだったんだろう?
そのうち揃えなくちゃ。

*1:くれぐれも言っときますが、私は三木眞一郎さんの声も好きです! でも最初のイメージというものが・・・・(T_T)