約2ヶ月ぶり

磯子の義妹のところへ、北海道のおみやげを持って遊びに行きました(*^−^*)
泊りで来れば?と言われたので、相方が昼間のユースの試合を見て帰ってきた後、夕方出発しました。
PM7時ちょっと前くらいに着いたかな?
なぜか、お義兄さんとお義母さんの部屋*1の方にいるというので、そっちに行きました。
最近人見知りしてるという甥っ子に、もれなく泣かれてしまいましたが・・・・。
泣かれないのは、ママとパパとバアバくらいだからしょうがない。
お義兄さんなんて、3日くらい(?)出張行って帰ってきたら大泣きされたらしい。
それ、切な〜い(>0<)
でも1週間に1度しか帰ってこなくても、パパのことはちゃんと忘れないのね。
えらい、えらい。
ちなみに、お布団と毛布をお義母さんのところから借りたので、布団抱えて2階下りました。
これ、知らない人が見られたらびっくりしますよね、きっと(^_^;)?

*1:義妹夫婦は7月に引越しをして、同じマンションの8階と6階に住んでいるます。