今日で生まれて半年です

今日も甥っ子はいっぱい泣いてました。
私が抱いたからとか、相方が抱いたからとかの問題というより、ママの姿が見えなくて泣くので、しょうがない。
ちゃんと、私の顔見て笑ってくれたりするから、嫌われてるわけではないと思う・・・・。
思いたい・・・m(_ _||)m
午前中、お義母さんに甥っ子を預けて、3人で近所のトイザラス(&ベビーザラス)にお買いものに行きました。
甥っ子の服を買いに。
どんどん成長するのはよいことですが、すぐ服が着れなくなっちゃうのがね〜。
プーさん柄のパンツをこの間買ったというので、それに合うようにプー柄の長袖シャツを2枚と、ピングー柄のロンパース(?)と、レギンスを購入。
甥っ子は、まだはいはいはできませんが、仰向けに寝かせてもすぐくるんとうつ伏せになって、前に進もうと足つっぱったりしてますので、すぐにはいはいできるようになるかも。
今のところ、前への推進力があまりなくてもがいてます。
前に進まずに、なんだか斜め横に移動してます(^0^;)?
それでも結構移動するから、下手にその辺に物を置いておけないですね。
あと、家具の角っこも対策しないとぶつけて危なそう。
あっちこっち動き出すと、大変そう〜。
お昼ご飯は、義妹の部屋にお義母さんが来てパスタを作ってくれました。
で、お義兄さんも呼んで義妹の部屋でみんなでご飯。
ちなみに今日は、お義兄さん達の部屋から小さいテーブルを持って来てもらった。
こういうの、同じマンションだと便利ですね。
お昼ご飯食べたあと、みんなでPM3時くらいまでお昼寝してました(^0^;)?
ちなみに夕飯は、なぜかいつも銀のさらのお寿司。
今度はお義母さん達の部屋でみんなで夕飯を食べてから、PM7時ちょっと前に磯子を出ました。
ちょうど24時間くらい、いたんだね。
次に来るときは、甥っ子の人見知り期間、終わってるかな?