ドゥーブルフロマージュ、再び

帰りに立川に寄り道しました。
今、グランデュオに「ルタオ」が出店してるらしいので♪
相方の誕生日のときは、まだ体調が全快じゃなかったのでケーキ食べてなくて。
だから、誕生日ケーキの代わりにいいかなと。
私は、ドゥーブルフロマージュにホワイトチョコがかかった「シンデレラ デ フロマージュ」に超〜惹かれるんですけど、今回はチョコ好きの相方のだから、「ショコラドゥーブル」にしました。
帰る前にエキュートも覗いてみたら、お店が結構変わってしまってました。
2階の私のお気に入りのお店、なくなってた。
そして、とってもかわいい一口サイズの和菓子を発見!!


 


うさぎに、ひよこに、パンダに、くま。
思わず衝動買い。
とんだりはねたり」って名前らしいです(〃^−^〃)