片付け三昧

今日は午後半休をもらいました。
うちのマンションの排水管清掃だったので・・・・。
帰って片付け。
廊下の荷物を寝室にとりあえず押し込んだら、なんだか久々に見た荷物のない廊下が広かった!
それ見て、できるだけ戻したくないな〜と、格闘が始まりまして。
溜まりに溜まった、通販のカタログだのなんだのの、雑誌、新聞、段ボール、紙ごみ類を片付け始めたら・・・・。
果てしないこと、果てしないこと!!
発掘された一番古いカタログは、3年前のものでした・・・・・。
おいおい(―_―;)
とりあえず、箱に仕舞ってまとめちゃえ、とか思ったりするとその箱がそのままになってたりして。
で、これは何が入ってるんだ?と開けてみると、そんな感じで昔のカタログが出てきたりしちゃったわけで。
結構、片付けた。
排水管清掃終わって、その後夕方眠くて昼寝(?)してて、起きてから夜中まで気付いたら5時間くらい、延々と片付けてました・・・・。
おかげで今玄関は紙ごみが山になっております。
雑誌類、チラシ類の入って紙袋、段ボール。
恐ろしいほど場所取ってる!!
早く捨てたいもんだ・・・。