天皇杯2回戦 対FC KAGOSHIMA

今日はさすがに、順当に勝ちましたね。
前半2点、後半2点。
谷澤がめでたく「ドッピエッタ」で。
鹿児島側の席の真ん前で、「さくらじまん」くんがずっと飛び跳ねて応援してて、試合よりさくらじまんくんが気になってしまった(^▽^;)?
眉毛凛々しいけど、目がかわいくて、意外とかわいめキャラでした。(←結構お気に入り♪)*1
まずはJFL入りを目指そうという新しいチームなので、礼儀正しく、試合後FC KAGOSHIMAの選手の人達は、ピッチ正面できっちりお辞儀でご挨拶。
そこで拍手を送ると、ゴール裏、バックスタンド側、メインスタンドアウェイ寄りと、律儀に回って挨拶をしてくれました。
しかもエールも送ってくれちゃって。
そんなこんなで、うちの選手達もアウェイ側に挨拶に行ったり、エールをお返ししたり。
なんだか、ほのぼのと終了したのでありました。

*1:試合終了後、衝撃(?)のシーンを目撃してしまいましたけどね。だって、その場で後ろのファスナーを下してもらい、中から人が出てきました〜!! いいの、そんなとこで脱いじゃって!?