しょんぼり同盟 in「厨厨」

懐かしのメンバー5人(いつものメンバーとも言う。)で、府中駅そばの「厨厨(ずず)」というお店に、久々に集合しました♪
1人は7月以来だけど、あとの2人はいつ以来でしょう!?
とりあえず、5人揃うのはほんとのほんとに久々です。
久々なんだけど、そんなに会ってなかった気がしなかったりもして。
大変なときを一緒に過ごした同志ですからねぇ。
いろいろあったしね〜。
いや〜、みんなでよくがんばったさ〜。
ということで、なんとなく結びつきが強くて。
今のストレスをぶちまけて、昔の思い出話で笑って、とっても楽しかったです。
今回はおまかせのコースにしてもらったのですが、この間も食べておいしかったお気に入りのだし焼き卵や、デザートの紅烏龍茶アイスの他、炙りしめ鯖もおいしかったし、蓮根とイワシの竜田揚げに黒酢ソースがかかってたのもおいしかったし、ローストチキンも柔らかくてジューシーだったし、どれを食べてもおいしくて幸せ〜♪
最後の最後になぜか女3人の初恋(アニメキャラ)話になり、一番年下の1人がね、好みがめちゃめちゃ渋くて、小学生のときにダンディーだからという理由で、「妖怪人間ベム」が初恋の人なんだって!?
え〜〜〜〜、渋すぎ〜!!
まあね、蟹江敬三とか西岡徳馬とかが好きな子だから。
で、私ともう1人は、めちゃめちゃ好みが一緒なため、好きなキャラ、いつもかぶるんですよ。
誰かと言えば、サイボーグ009の「島村ジョー」
ちなみにずっと気になってて、きっと彼女もそうだろうと思ってたので聞いてみました。
桜蘭高校ホスト部」でいったい誰が好きか?
案の定、私と同じで「鏡夜先輩」でした(*^−^*)v
たぶん彼女も、「コクリコ坂から」の生徒会長、きっと好きだと思うわ〜。
ちなみに、もう1人も思ったとおりと言えば思ったとおりの「モリ先輩」でした〜(^皿^)
なんか、予想付く〜。
そんなこんなでPM7時から始まったこの集まりは、なんとPM11時半まで続いたのでした(^_^;)?
みなさん、お疲れさまでした。
でも、すっごい楽しかったよ〜。
相方なんて、笑い過ぎてほっぺたの筋肉が痛いとか言ってたし。
また、忘年会、しましょうね〜。