「探偵はBARにいる」

今日はTOHOシネマズデーということで、1,000円で映画を見てきました♪
見たのは「探偵はBARにいる」です。
めちゃめちゃおもしろかった。
初めはちょいちょい小ネタ(?)で笑わせ、ラストはちょびっと切なくてホロッと泣けました。
8月末に札幌とか小樽に行ったばっかりだから、自分で見てきた景色が出てきて懐かしかったです(〃^▽^〃)
でも、ラストシーンの場所には、前に福岡の友達と行ったときも今回も、時間がなくて行けなかったんだよな〜。
前から行ってみたい場所なのに・・・・(;_;)
次こそは行きたい!
でもって私、エンドロールで名前見るまで出てるのに気づかなかったというか、名前見ても「えっ!?どこに出てた???」とかマジに思ってしまった人物がいて・・・・・。
名前見て、・・・・・10秒・・・・・20秒。




「はっ!? もしかしてあの(役の)人!?」




と、びっくりしたのが「高島政伸」でした。
いや〜、見た目、違い過ぎるだろ!!
あ〜、びっくりした。
もう2作目作るの、決まってるんですよね。
なかなか楽しみです♪